2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊乳マッサージ1

  • 2010/03/05(金) 03:01:07

水澤あやの、吉井恵、白百合姫の豊乳マッサージ。

WS004505.jpg


マッサージに来たあやのちゃん。
オイル、クリームを塗りおっぱいに揉み込まれて行く。

思わず可愛らしい声を上げてしまうあやのちゃん。
Eカップの美乳がグニグニ揉まれ様々な形に
変形していく。

吉井恵ちゃんの乳首がピクピク震えちゃってます。
肌着の上から盛り上がるおっぱいをつまんで
揉みしだいて、更に大きく更白く、丹念にマッサージ。

マッサージだけど、これだけおっぱいをもてあそぶか
のように揉まれると、やっぱり自然と感じてしまう。

我慢我慢のめぐみちゃんでした。

白い肌に綺麗な形、ピンク色の乳首、どれをとっても
文句無しのおっぱいなんですが、感度とともに大きさ
もう一回り!
なんて事で豊乳マッサージを受けるひめちゃん。
感じている姿がいいです。

★動画レビュー

ぐにぐに遠慮なしに揉みまくるのが非常にいいかんじ。
巨乳の上に美乳な女優さん3人なので、20分程度の
時間ですが、おっぱいフェチの方なら楽しめること
間違いなしだと思います。


作品情報

タイトル : 豊乳マッサージ1
出演者 : 水澤あやの 吉井恵 白百合姫


豊乳マッサージ1はこちら

サンプル動画

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する